ここから本文です

温泉旅行に行き

アバター

ID非公開さん

2019/3/418:34:11

温泉旅行に行き

ご飯もお風呂も済ませて

ちょっと温泉街に雰囲気を求めて散策する時

皆さんはどんな服装でいきますか?
けっこう遅めの時間帯で 10時くらい

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/3/613:24:50

夏の海辺以外は自分は標高の低い所には宿泊しないと思うので、昼間と同様しっかりした服装で出歩きます。
でも、かつて野沢温泉や赤倉は徘徊したことがありますが、今となっては風呂・飯の後に外の散策は辛いと思います。しないです。寒いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2019/3/616:15:24

夜10時の温泉街ともなると、温泉宿の住み込み従業員目当ての飲み屋以外ほとんど閉まっています。
普通の泊り客がぶらつくのはせいぜい8時ころまで。
私ゃそのころまでなら出歩く時は宿の寝巻の上にドテラ。夏なら羽織。
オジンより。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/613:52:25

私は、子連れなので、夜は滅多に出かけませんね?

独身の頃は、よく草津温泉で散策しました。
浴衣に丹前か?
寒い時期は、私服です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/3/611:59:14

浴衣、羽織るもの(うわっぱりや丹前)があればそれを着ていきます。
寒い時や寒いところなら浴衣では寒いので普段着にコートを着ます。