ここから本文です

公務員ランナー川内選手が、東京マラソンに何故?出場していなかったのですか?

ajt********さん

2019/3/418:37:07

公務員ランナー川内選手が、東京マラソンに何故?出場していなかったのですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrs********さん

編集あり2019/3/422:29:15

川内優輝はどちらかというと東京マラソンの高速コースよりも、記録が出にくい福岡やびわ湖の方を好んでいるみたいです。
川内はスピードがないので、東京マラソンに出場しても惨敗するでしょう。

ですが今回の東京マラソンの気象条件なら川内にとっては好条件でしたね。
ひょっとして日本人1位になっていたかもしれない。

  • 質問者

    ajt********さん

    2019/3/422:58:45

    確かに気象条件は川内選手にとっては良かったですよね。もったいない事をしましたね(笑)ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/3/9 04:18:57

皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2019/3/419:08:28

熊本の玉名ハーフマラソンの招待選手だったからです。

3日。 11位でした。

mat********さん

2019/3/419:07:42

琵琶湖毎日マラソンに出る為ですよ。