ここから本文です

ユニバーサルスタジオジャパンでバイトしたいのですが、JR塚本駅周辺に住んでても...

アバター

ID非公開さん

2019/3/418:45:00

ユニバーサルスタジオジャパンでバイトしたいのですが、JR塚本駅周辺に住んでても通勤時間は全然許容範囲だと思いますか??

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_y********さん

2019/3/520:42:30

私も少し前までそこでバイトしておりましたが、2時間弱かけて行ってました。
塚本からだと30分もかからないと思うので、通勤時間は短い方だと思います。
面接では、パーク内にいる人の写真を見てあなたならどう声掛けしますか?という質問もあるので、写真の人が笑顔になれるように沢山話しかけてみてください。
自分らしくやれば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ユニバーサルスタジオジャパン の求人情報(1,851件)

web・オープン系 製造業生産管理システム開発 ※プログラマ...
  • 株式会社シーケンス
  • 契約社員
  • 月給24万円〜40万円
  • 山梨県甲府市
ワークゲート
東松山市立からこ保育園 | 主任 | 正社員
  • アートチャイルドケア株式会社
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜26.1万円
  • 埼玉県東松山市新郷(大字)
保育の教科書求人版
クルー ゲストのチャレンジをお手伝い 履歴書不要 嬉しい...
  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,080円〜
  • 大阪府大阪市此花区桜島・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【泉大津市/保育士】固定時間OK日勤のみ院内保育所早番or...
  • アートチャイルドケア株式会社 泉大津病院 おづキッズ保育園
  • パート・アルバイト
  • 年収244.8万円〜261.6万円
  • 大阪府泉大津市下条町
ほいとも大阪
【蕨市・正社員】 退職金あり福利厚生充実// あたたかい環...
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【大宮支店】
  • 正社員
  • 月給19.1万円〜23.6万円
  • 埼玉県蕨市
保育士求人ナビ
【保育士】病院内保育 正社員
  • アートチャイルドケア株式会社
  • 正社員
  • 月給15.6万円〜16.6万円
  • 山梨県都留市・その他の勤務地(1)
保育のお仕事
認定保育室の保育士幼稚園教諭
  • 株式会社アスカ 東京オフィス
  • 正社員
  • 月給19.1万円〜
  • 東京都三鷹市下連雀
求人ジャーナルネット
特別養護老人ホームでの介護業務 | 特別養護老人ホーム 国...
  • 特別養護老人ホーム 国津園
  • パート・アルバイト 正社員
  • 月給22.8万円〜25万円
  • 三重県名張市
コメディカルドットコム
デザイナー(ファッション関連)/その他/アパレル
  • 株式会社MORIパーソネル・クリエイツ
  • 契約社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
保育士 パート 事業所内保育所
  • 枚方公済病院 わかば保育所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府枚方市藤阪東町
アートチャイルドケア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/3/421:14:02

自分が苦じゃないかどうかじゃない?
ユニバ側が、あ、こいつ遠いから不採用とか考えないと思うし。交通費出るの?

poi********さん

2019/3/421:12:14

残念ですが序の口です。


滋賀や和歌山、奈良、兵庫
中には三重県から2時間以上かけて来ている人もいます。