ここから本文です

平成最大のアイドルは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/419:11:27

平成最大のアイドルは誰ですか?

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1119:26:36

断トツで唯月ふうか(momo)です。

唯月ふうか(momo)は
一山いくら、十把一絡げの集団グループの
インチキアイドルの子達とは格も次元も圧倒的に違い過ぎる。
本物のアイドルのトップを走っているのが唯月ふうか(momo)。

唯月ふうか(momo)は生き様そのものが伝説。
ホリプロで山口百惠にちなみ同じ24画の芸名となったのが
唯月ふうか(和田アキ子命名)。芸能の天下を獲る画数と相。

唯月ふうか(momo)はスターダスト(音制連)とホリプロ(音事協)の
両大手芸能事務所が獲り合ってウルトラC(複雑な裏事情のある
実質ホリプロの引き抜き強奪)でホリプロ入りした芸能史上唯一無二の
超特別な子。天下のホリプロ(音事協)にここまでさせた子は
後にも先にも唯一、唯月ふうかだけ。こんな子は他に居ない。
まさに芸能史上唯一無二の伝説と永遠の本物の
スーパーアイドルアーティストスター。唯一無二の天上アイドル。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142037460...

唯月ふうか(桃子,桃,momo)は元スタダアイドルのスーパーエース。
これ↓を読めば彼女がスタダ3B(旧3B)の中でどれだけ大きな存在
だったかがよく分かる。古参なら周知の事実。
https://twitter.com/supportista/status/424133651832381441

ももクロの「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」は運営の後付け設定。
当初はその文言が無かった。
ももクロ=桃子(現 唯月ふうか)と幸せを運ぶ四葉のクローバー
http://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-4581.html

スタダ3B(旧3B)でZポーズの発案者で先駆者は桃子。
ももクロZ以前からやっていた。
唯月ふうか with momoいろクローバー(momoクロ)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102025239...

アイドル=偶像・崇拝、形を与えられた神様

「神様」
http://www.anan.ne.jp/muta/HP/pages/etc/e-201001/e-20100121.html

唯月ふうか(momo)は「世界の3Bナンバーワン」を外部で立証
してくれている第一人者であり、ももクロやエビ中、TEAM SHACHI等と
大いに複雑に関係しているスタダ3B(旧3B)の経典(教典)・血潮の子。

ももクロやスタダ3B(旧3B)の子達は
唯月ふうか(momo)イズムを経典(教典)・血潮とする子達で
唯月ふうかの分家。 唯月ふうかが本家。
ももクロが桃神祭で偶像・崇拝している神様(桃神様)こそが唯月ふうか
ももクロ等スタダアイドルの子達の宗派はアイドルの神様である
唯月ふうか(momo)が教祖の桃桃(ぴーちぴーち)教。
誰もが幸せな笑顔になれる宗教が桃桃教。
桃神様の教えは全人類のバイブル。
「世界の3Bナンバーワン」、「世界の桃ちゃんNo.1」
「世界のmomoちゃんNo.1(唯月ふうか)イズム」
大切なのは愛!「唯月ふうかイズム」

女性アイドルの魅力を決定づけるアイドルの真髄(神髄)、
「世界のmomoちゃんNo.1(唯月ふうか)イズム」
大切なのは愛!「唯月ふうかイズム」
彼女(桃神様)のイズムがスタダアイドル全体に受け継がれているのだ。

エビ中やTEAM SHACHIのメンバーはももクロに対して実力や魅力では自分達はけして劣っていない(むしろ上)という自負が確実にある。でも唯月ふうか(桃子,momoko,桃,momo)へは絶対に敵わない遥か雲の上♪の存在という憧れや尊敬、偶像・崇拝の念があって超リスペクト。オフレコでスタダアイドルの子達と話をしている経験からそれを凄く感じる。

エビ中やTEAM SHACHIにとって、ももクロは運とタイミングが運良く合ってたまたま一般メディア戦略展開で先行しているだけで、能力や魅力では自分達はけして劣っておらず(むしろ上)、一般人気面で追いつけ追い越せの比較的近い存在だが、唯月ふうか(momo)は遥か雲の上♪の存在で神同然だ。エビ中やTEAM SHACHI等、スタダアイドルの子達は、ももクロよりも断然、唯月ふうかリスペクト。

グループの中の“個性”と1人のタレントのそれとでは全く違う。
ファンの多くはグループの中に居るから好きなのであって
元々その個人が好きだったわけではない。
グループの肩書きありきの人気と優遇を実力と勘違いしてはならない。

ピン(ソロ)で才能も魅力も可愛さもアイドル(スター)性も超抜群の子が
世間一般的に殆ど有名にならない今の日本の芸能界のシステムが
おかしいのです。運とタイミングと活躍の場所とメディア戦略展開の
噛み合わせの妙や、その噛み合わせがなかなか合わない阻害要因等、
非常に複雑な裏事情がある。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102029564...

スタダアイドル部門で一番偉い人(理事長)も唯月ふうか(momo)をずっと
気に掛けている。事務所を離れたタレントなのにトップからこういった
コメント↓が出るのは極めて異例。それだけ思い入れが強い子なのだ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132029245...
https://www.instagram.com/p/BugaRLAD9xN/

唯月ふうかの歌声は透き通るような美しい声で、かつ力強く、
その中にハスキーさも混在する唯一無二の歌声。
輝きを放ちながら感情が内面からひしひしと伝わる歌声。
彼女は役やシーンに応じて歌唱法や歌声をより最適なものに変えて
自然に対応できる変幻自在な圧倒的な歌唱表現力。
彼女の歌唱は技術うんぬんを遥かに凌駕・超越する天賦の歌声。

レ・ミゼラブルを30年以上観続けているレミゼファンが
唯月ふうかのエポニーヌを観て歴代ナンバーワンだと大絶賛!
実際にフラットな目で色々観ている人なら
唯月ふうかが歴代エポで一番だと感じる人が多い。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112015501...

全アイドルで最も可愛くて断トツに歌が一番上手くて圧倒的な歌唱力の
女性スーパーアイドルアーティストスターが唯月ふうか。
唯月ふうかは、レ・ミゼラブルのエポニーヌでも
ピーターパンでもデスノートのミサミサ等でも歴代No.1評価。
唯月ふうかは歌が上手すぎるとかダンス(動き)が凄すぎるとか
演技が上手すぎるとか可愛すぎるとかを超越している。

ガラスの仮面の作者、美内すずえ先生に
「おそろしい子」と言わしめた唯月ふうか
ホリプロ社長に公の場で「類稀な逸材」と評された唯月ふうか。
彼女はリアルに千の仮面を持つ少女、おそろしい子。
彼女はそこに居るだけで役そのものの完璧な演技、
オーラの出し入れが変幻自在、圧倒的な歌唱力、おそろしい演技力、
超絶な可愛さ、天性のアイドル(スター)性。

彼女は大きな日本発世界初演作品の主役やヒロインを既に5作品も
任されていることからも、彼女がいかに別格の超特別な存在であるかが
分かる。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102010446...

多くのアイドルと呼ばれる子達はそのファンが盲目的に贔屓目で
絶賛しているだけだが、唯月ふうかの場合は特にファンではない
目と耳の肥えた第三者の厳しい目で観られて聴かれている中で大絶賛
されているのだ。よって絶賛のレベル、真実性が全く違う。

唯月ふうかは見た目も声も喋りも性格も表情も動きも全てが
超可愛くて、可愛いとは何かを具現化した可愛いそのものの子。
よって見せ掛けばかりの子達とは可愛いのレベルが全く違う。

ホリプロは唯月ふうか(momo)という芸能史上唯一無二の超特別な
至宝(文化)をプロモートする人間産業。

スターダストはヤバイ事務所。ホリプロはおそろしい事務所。
唯月ふうか(momo)をめぐって実質ホリプロ(音事協)の引き抜き強奪の
いきさつ、裏事情、一連の流れをここ↓等で何度も説明済み。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122039596...

唯月ふうか(桃子,桃,momo)とももクロ等スタダ3B(旧3B)の子達とはレッスンやイベント等でも多くの接点があった。彼女はももクロ等のライブにもゲスト参加。当時、3Bの子達から別格のスーパーエースの彼女へのリスペクトが半端なかった。でも事務所が分かれてからは制約隠蔽NG状態のせいで…。

唯月ふうかはAKB48グループや坂道46グループ、ハロプロ、アイスト等とは普通に共演しているのに最も共演して欲しいスタプラ、スタダアイドルのももクロやエビ中、TEAM SHACHIとは事務所が分かれてからは一切共演が無い。制約隠蔽NG状態のせいで…。

唯月ふうか(momo)が可哀想過ぎるのは実質ホリプロの引き抜き強奪等の
裏事情から非常に理不尽不条理極まりない悪の制約隠蔽NG状態にされて
しまっている事だ。そのせいで彼女の芸能活動は常にスタダ関係の
制約NGを抱える大ハンデ、大障壁を被ってしまっており、歌手活動再開や
様々なキャスティング等でも非常に不利で窮屈な勿体ない状態。
彼女がスタダ時代の曲を商業的に歌えないとか、ももクロ等と直接絡めず
共演NGとかもってのほかだ。 制約隠蔽NG状態大反対!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132036217...

スタダ時代の彼女のボーカル曲達も
彼女が普通に歌い続けていけてこそ意義がある。
彼女ありきで作られた曲達なのだから。
https://twitter.com/fuka_kashi_bot

ももクロ等にとって唯月ふうかはふ~かふ~かな雲の上♪の存在(桃神様)
唯月ふうかはスター。ももクロはダスト。合わせてスターダスト。
愛と哀しみを知る唯月ふうかはスターダストアイドル最強のZ戦士!
JASRACに使用料を払えばスタダ時代の曲も商業的に普通に歌える。
手続きを踏めば彼女のイメージぴったりで海外でも覚えて貰い易い
momo名義も復活可能! 早く彼女のスタダ関係の制約隠蔽NGの無い
自由な芸能活動&自由な歌手活動再開を!
裏事情はもう時効だ。ホリプロとスタダで早く合意して早く解決すべき。
ホリプロ(音事協)は彼女のスタダ関係を隠蔽NGにしている場合ではない!
制約隠蔽NG状態大反対!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112031132...

断トツで唯月ふうか(momo)です。

唯月ふうか(momo)は
一山いくら、十把一絡げの集団グループの...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2019/3/420:58:42

男:SMAP

女:モーニング娘。

kaz********さん

2019/3/419:48:47

モーニング娘

add********さん

2019/3/419:11:48