ここから本文です

バンドマンだけど質問ある?正直楽器触ってる時間よりセックスしてる時間の方が多...

アバター

ID非公開さん

2019/3/419:47:27

バンドマンだけど質問ある?正直楽器触ってる時間よりセックスしてる時間の方が多い( ˙-˙ )

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk********さん

2019/3/705:27:08

そんなに売れてないのかな…

日本全国回ってたらそんな時間なかなか取れないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

死ねさん

2019/3/1102:07:05

かっこい〜

dar********さん

2019/3/1000:33:09

アラフィフ音楽家です。
私も20代の半ばまでははそんな感じ、2年連続で100人切りをしてたけど
そのうち気がつくよ。

男は相手変わっても、すること一緒って(笑)

そんな私もここ15年は片手で済む人数。

ミュージシャンとして自力つけてないと
30代で後半で業界フェイドアウトされるよ。

mac********さん

2019/3/422:59:19

アマの人?
演奏家ならそんな時間ないけど。

Yahoo!知恵袋 特別企画