ここから本文です

AB型に対して、あなたは偏見をもっていますか??

wak********さん

2019/3/419:55:27

AB型に対して、あなたは偏見をもっていますか??

閲覧数:
476
回答数:
35
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/3/913:35:33

子供が2人ともABですが、
性格がぜんぜん違うので、
ABでもAよりかBよりかで別れる気がします。偏見はないけど、クールだなあとは思います。

質問した人からのコメント

2019/3/10 18:26:46

みなさま、沢山のご回答ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lum********さん

2019/3/1011:10:19

職場のAB型のおばちゃんはすごーーーく優しい。と思った瞬間「こいつなんて大嫌い!大嫌い!大嫌い!」って叫び始め、また「さっきはごめんねー」って優しくなります。

AB型の彼氏も変なことでドカーンと怒ってすぐごめんねってなります。
あと人格①で聞いた話を人格②は知らないので「そんなこと聞いてない!」と怒ります。今がどの人格かわからないので何か聞くとき「これってこう言ってたけど覚えてる?」と聞いたら「聞いたから何回も言うな!」と怒ってきます。あぁ同じ人格なんだって思って話を進めると次の人格にいつのまにか切り替わってて「きいてない!」ってなります。

二重人格ってやつです。
周りは2人分あいてしないといけないので疲れる…
あ、二重人格じゃない人もいますが私の周りにはこんなのが多い…

adg********さん

2019/3/1010:24:17

血液型は関係ないと思います。

gaw********さん

2019/3/907:49:20

人の血液型とか興味ないです笑

que********さん

2019/3/905:12:46

自分Bです。
ABの人と仲良くなれた試しがないw
イメージは、実は誰よりも薄情なのに八方美人、めんどくさい。
偏見のかたまりでごめんw

y80********さん

2019/3/804:04:19

B型から見ると面倒くさい