ここから本文です

鈴木武蔵と鈴木隆行では、どちらが好きですか?

hok********さん

2019/3/420:24:08

鈴木武蔵と鈴木隆行では、どちらが好きですか?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫柱さん

2019/3/514:03:54

隆行さんです。W杯での気持ちの入ったゴールが良かったです。
能力では武蔵のほうが上ですし、これからの成長に期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2019/3/519:07:14

鈴木隆行選手ですね。

2019/3/421:09:16

tkg__hm_nさん

2019/3/420:39:53

んー悩むけど、個人的には鈴木かな