ここから本文です

今度京セラドームにオープン戦を観に行くのですが、開門時間は何時ですか?

ffg********さん

2019/3/1121:00:04

今度京セラドームにオープン戦を観に行くのですが、開門時間は何時ですか?

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/3/1417:37:28

https://www.buffaloes.co.jp/news/detail/00002053.html

ここで確認してください
ほとんどが試合開始の1時間前です
カードによっては1時間半前や2時間前になることもあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2019/3/1121:25:12

試合開始の二時間前が一般的です。