ここから本文です

Tinderで出会った女性を買春して逮捕されたら、その後どうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/420:58:33

Tinderで出会った女性を買春して逮捕されたら、その後どうなりますか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村 徹の画像

専門家

奥村 徹さん

2019/3/618:44:56

弁護士奥村徹(大阪弁護士会)です。
買春が逮捕されるのは、相手方が18才未満の場合です。
児童買春罪1件であれば、逮捕されて、10日くらい勾留されて、50万円前後の罰金になり、釈放されます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/11 16:08:23

回答ありがとうございます!

回答した専門家

奥村 徹の画像

奥村 徹

弁護士

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・強姦・強制わいせつ・青少年条例・強要・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録記録被告事件弁護人20年目

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krs********さん

2019/3/1113:02:43

派遣型マッサージ嬢に訴えられた前例があります