ここから本文です

入学手続きが完了しているのか不安です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/421:16:59

入学手続きが完了しているのか不安です。

指定校推薦で合格し、入学金の納入は期日以内に完了しました。
大学に送る誓約書を締切日前々日の夜に出し、締切日前日の回収時刻を見ると午後2時のみとなっていました。余程のことがない限り次の日には届くと周りの人は言っていたのですが、AO入試で合格した友達が今後の予定についての資料が届いたと話をしていて私には届いていません。
誓約書の締切日の次の日に大学の説明会があって、なんの問題もなく参加出来ました。出欠確認もしっかりとされました。
説明会に参加出来て、入学出来ないなんてことはあるのでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2019/3/508:33:13

「入学手続きが完了しているのか不安です。」

どこに不安が有るのか疑問ですが,少しでも不安が有れば大学に何故確認しなの?
こんな所で赤の他人に訊いて何の役にも立たない。
その責任は誰が取るの?
私なら疑問が有れば電話をします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/700:28:31

    その通りですね。
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/3/423:09:06

手続きできていますよ。
大丈夫です。