ここから本文です

デュエマのデッキ代行オナシャス! 赤青即効でチキジェとかVV8を使った 短時間で決...

a_i********さん

2019/3/421:18:33

デュエマのデッキ代行オナシャス!

赤青即効でチキジェとかVV8を使った
短時間で決めれるようなのでオナシャス
カードは自由で構わないです


できたらおすすめの使い方とかも教えてもらえるとあ

りがたいな…(小声)

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/3/514:37:16

VV8はミッドレンジ〜コントロールになるので速攻とは相性悪いですね。
チキジェはSAつけますが速攻主体
デッキは単体で付いているか付与するクリーチャーがメインアタッカーになったりします。
赤青ならゴゴゴが主要ですね。速攻の中でもエクストラターンを取るタイプもありこちらはたーんを積み重ねても相手にターンを与えない方法もあります。
わたしはブレインストームを採用してドロー枚数を考えながらゴゴゴを連続で出したり、速攻に失敗してもティガウォックでハンドアドバンテージを稼いで戦う方にしています。

質問した人からのコメント

2019/3/5 23:13:50

ありがとナス!

人人人人人人人人人人人人人人
<チョロチュー40枚流行らせよう>
∨^∨^∨^∨^∨^∨^∨^∨^∨

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2019/3/511:53:22

質問者様の思う速攻がどんなもんか分かりませんが、
デュエマで速攻というと、1〜4マナのクリーチャー(轟轟轟や罰怒、レッドゾーンなどの例外はありますが)で3.4ターンで勝ちに行くデッキです。
vv8は自身が6マナで、それ+封印を剥がす手間がありますので速攻には向かないというか、入りません。

速攻ほどの速さじゃなくてもいいならいくつか案があるのですが…

mat********さん

2019/3/422:03:52

そもそも速攻に、vv8が合わないです。