ここから本文です

お米に乗せるもの、またはかけるもので何が好きですか?

gxw********さん

2019/3/423:05:33

お米に乗せるもの、またはかけるもので何が好きですか?

閲覧数:
62
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/3/502:21:30

削りたての鰹節。所謂「おかかご飯」です。

削りたての鰹節。所謂「おかかご飯」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/3/506:24:54

ひきわり納豆です。

ひきわり納豆です。

sp_********さん

2019/3/423:55:07

最近は たこわさび と いか明太 です。

lar********さん

2019/3/423:42:22

辛子明太子
大根菜

ser********さん

2019/3/423:33:09

納豆又はのりたまふりかけ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ota********さん

2019/3/423:29:18

とてもとても長くなります。覚悟するか読み飛ばして下さい。「イカのワタ炒め」を作ります。あらかたイカは食べてしまいます。お皿に僅かなイカの切れっ端と炒め汁が残ります。この汁はイカの皮の色を引き移してド黒いし、ワタの味と香りが充分に残っています。これを温かいご飯にぶっかけて食べるのが至福の味です。まさに汚飯になるのですが、旨いですよ。