ここから本文です

ニトリのレンジ台を購入しました。

bja********さん

2019/3/500:12:07

ニトリのレンジ台を購入しました。

床が傷つきやすいのでしょうか。何かしら下に引いた方がいいのでしょうか。
わかる方いらしたら回答お願いします。

写真のレンジ台になります。

レンジ台,ニトリ,回答,床,写真,フェルト,下側

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2019/3/521:30:08

配送員が傷防止のフェルトを貼ってくれているはずですが、それを貼るか聞いてないとしたらニトリ的には、まずいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/718:36:18

お客様組み立て商品ですね。

下側、底面はコーティングしてあるので、なにも敷かなくても大丈夫です。