ここから本文です

よーう、日勤諸君、ごくろうさん。 キミ達は今頃せっせと仕事かね。私はカップ麺...

sui********さん

2019/3/510:33:58

よーう、日勤諸君、ごくろうさん。
キミ達は今頃せっせと仕事かね。私はカップ麺と低所得焼きとフルグラを食ってコナン観てリラックスしているよ。
羨ましいですか?

閲覧数:
180
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/3/606:26:28

30過ぎのオジサンがコナン見るの??

30過ぎのオジサンがコナン見るの??

質問した人からのコメント

2019/3/11 20:44:13

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2019/3/602:53:14

>小麦粉を水で練って焼いて、その上にソースとマヨネーズをかけたもの。まあ具無しお好み焼きって感じかな。


なるほど!!。(´・д・`)

アナボン返信して?(´;ω;`)

今日なんか、さみしい。(´;ω;`)

kut********さん

2019/3/521:52:34

羨ましいです。

羨ましいです。

shi********さん

2019/3/521:24:12

その時刻はいつも寝てる。

him********さん

2019/3/518:44:27

おう、今日は普通に日勤だわ。
だがの、明日は日勤~夜勤の通しだわ。
羨ましいか?
あと・・・4回も有るわ・・・うん子・・

bo_********さん

2019/3/516:21:56

後から入る女眼鏡にレギュラーの座を奪われ、清掃の雑用をしている。店長とは野郎に贔屓をし、私を毛嫌う。