ここから本文です

歯医者 予約したのですがその時間に行けばすぐやってくれるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/512:43:29

歯医者 予約したのですがその時間に行けばすぐやってくれるんですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpc********さん

2019/3/512:47:27

歯医者によるでしょうね。

自分の通っている歯医者はよくて10分、長くて30分は経過してから
診療開始です。
全4席で一人の歯科医と歯科衛生士数人で回しています。

予約制といいながら、駆け込みでの客があれば、予約優先とはいえ、
どこかで診療しなくてはいけないので、その分、ずれますよね。

予約した際に尋ねればよいでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/512:50:13

    なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2019/3/512:55:25

歯医者によります
つめつめで忙しい歯医者は30分待つことザラです。
ピッタリ毎回始まる歯医者もありましたし
早めに行った早めにスタートしてくれた歯医者もありました。
予約の詰め方、先生の腕の速さなどでも変わると思います