ここから本文です

貴乃花親方をマインドコントロールしている 整体師の名前は分かりますか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/512:59:57

貴乃花親方をマインドコントロールしている
整体師の名前は分かりますか。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/3/713:50:49

貴乃花の後援をされていた整体師さんですね。
公俊ですよ。
貴公俊は、この公俊からつけられた
名前だと思われます。
貴乃花が部屋をたたんでから、
貴公俊は、貴ノ富士と名前を変更しました。
この名前も貴乃花が命名しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貴乃花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eba********さん

2019/3/513:01:31

洗脳できないポテンシャルウェポンだから本質になびくんだわ