ここから本文です

昔MHPか何かであったと思うのですが、MHXで、キリンの雪山でのハメ技は今もありま...

man********さん

2019/3/513:16:46

昔MHPか何かであったと思うのですが、MHXで、キリンの雪山でのハメ技は今もありますか?あるのならどういうハメ技か教えてください。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/702:15:14

MHXのキリンは速いの一点で睡眠ハメ

昔も含めての対キリンのハメなら
穴ハメや背負い投げ、高台ハメが有名
他フィールドなら柱ハメもある

今では攻撃パターンが増えたから穴ハメや高台ハメは使えない
背負い投げも今ではハメ技というよりキリン討伐のテクニックかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cab********さん

2019/3/613:16:46

背負い投げですかね?