ここから本文です

カラオケまねきねこのアプリ登録で身分証を見せなければいけないんですけど、卒業...

アバター

ID非公開さん

2019/3/515:28:37

カラオケまねきねこのアプリ登録で身分証を見せなければいけないんですけど、卒業証書ではダメですか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/3/519:25:26

ダメです。公式サイトに明記されています。

【カラオケまねきねこでは、以下の7点を身分証明書とさせていただいております。】

・運転免許証
・健康保険証
・学生証もしくは生徒手帳(写真入りのもの)
・障害者手帳
・パスポート
・外国人登録証
・住基カード

※この7点以外は、身分証明書としてお取り扱いできませんので予めご了承ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msm********さん

2019/3/705:47:55

まねきねこは基本的に
運転免許証、保険証、マイナンバー、学生証が
身分証明書になるので
そういうものに関しては無理ですね

don********さん

2019/3/609:00:13

卒業証書?

顔写真もないし無理だと思う。

そもそも本人確認する趣旨のものではありませんし。