ここから本文です

e-TAXで確定申告を行うと、後日や翌年に結果や証明書などの郵送物が送られて来るこ...

eps********さん

2019/3/516:31:55

e-TAXで確定申告を行うと、後日や翌年に結果や証明書などの郵送物が送られて来ることはありますか?

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/3/516:33:39

後日というかその場(画面)に申告書がPDFで出てきます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/3/519:36:12

e-TAX、そして振替納税やダイレクト納税だと、後日も翌年も、何も郵送されて来ません。
納付書で納付だと、翌年納付書だけ送ってきます。
電子送信の結果等は、電子申告システムの「メッセージBOX」等にメール形式で送られてきます。

han********さん

2019/3/519:18:57

還付の場合は振込みの処理結果のはがきが来ます。
それだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/3/518:35:17

郵送物はありません。

ご自身の PCで確認します。