ここから本文です

脱毛について質問です

アバター

ID非公開さん

2019/3/517:05:55

脱毛について質問です

私は脱毛をしたことがないので今はとりあえず膝下、肘下、脇を脱毛したいと考えています
ミュゼを調べてみるとLパーツ通常価格で1回7500円でした

部分的なので全身脱毛よりは安く済むかと思ったのですが、この料金だとそれぞれ1回でも7500×3の22500円はかかります

これならキレイモの全身脱毛で月額9800円なのでこっちの方が安く済みますよね?

あと、ミュゼは1回、4回、6回と選べるのですが、脱毛って6回で終わりますか?

脱毛について調べ始めたばかりで間違っている点などありましたら教えて下さい!

また、おすすめの店なども教えて下さい!

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbq********さん

2019/3/618:18:12

ミュゼではミュゼアプリダウンロードで4回の契約以降から半額キャンペーンをおこなっています。またレギュラープランとデイプランに分かれており、レギュラープランはいつどの日にち時間でも通えます。デイプランは平日の12時〜18字以内の6時間限定プランとなるため少しおやすくなっています。
3回までの契約だと非常に高く付くため4回以降の契約がオススメです。

レギュラープラン
¥9000(税込¥9720)
デイプラン
¥7500(税込¥8100)
↑こちらの金額から4回契約以降は半額となります。

ミュゼで脱毛する場合はどこまで綺麗にするかによって回数も前後します。ちなみに6回では満足いく仕上がりにはならず確実におわりません。実際に私もそうでしたし、2ヶ月もすると普通に生えてきます。そのため最低でも12回は必要です。つるつるに綺麗に仕上げたいのであれば20回は必要になります。
12回するとなると12回×3=36回
レギュラープランだと
税込¥174960
デイプランだと
税込¥145800はかかります。

サロン脱毛は永久ではないので脱毛後もカミソリなどで自己処理してしまうと毛質は戻る可能性がありますので脱毛期間中は脱毛前日以外は処理しないように気をつけてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2019/3/615:25:45

回答者の zet******** は悪質ステマ常習犯です!
回答履歴を確認すれば一目瞭然です。
この人はIDを次々と変えてステマ投稿を繰り返し今までに 18000件以上がヤフーに削除されています!

この人が貼り付けたリンクから予約や問い合わせをすると個人情報が盗まれます。

zet********さん

2019/3/600:40:21

どちらも脱毛サロンなので効果ないのでおすすめできないです。
脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
キレイモやミュゼなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。