ここから本文です

たこ焼きとイカリング揚げ、どっちが好きですか? (理由必須)

アバター

ID非公開さん

2019/3/517:37:02

たこ焼きとイカリング揚げ、どっちが好きですか?

(理由必須)

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

2019/3/517:42:23

たこ焼き
好きだから
イカリングも嫌いじゃないが、たこ焼きには勝てない

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/5 21:33:34

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/521:20:55

だんぜん、イカリング揚げの方が好きです。

最大の理由は、タコよりイカの方がだんぜん好きだから、です。

2019/3/520:58:20

たこ焼きです。

タコが、好きなので。

インジモさん

2019/3/518:09:54

イカリングの方が好きです。
だって美味しいじゃない
ですか( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

mar********さん

2019/3/517:45:42

たこ焼きですね
関西人なので

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/3/517:41:22

たこ焼きが好きですね。
烏賊のリング揚げは硬いでしょう。