ここから本文です

卓球 卓球歴8年ぐらいなんですけどTSPのSWATがめっちゃ使いやすいです笑 皆さんは...

アバター

ID非公開さん

2019/3/517:52:38

卓球
卓球歴8年ぐらいなんですけどTSPのSWATがめっちゃ使いやすいです笑
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maekouloveさん

2019/3/517:59:01

別におかしくもなんともないですけど……

スワットって、安いから初心者向けで売られることが多いですけど、性能的に見たら普通に上級者が使ってもおかしくないですよね。
実際、トップ選手でも使ってる人は少なからずいるわけだし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/518:01:54

    そうですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nazumachobiさん

2019/3/519:01:18

「どう」ってナニが?

使いやすいが一番でしょう?

私のフェイバリットも3500えんの日ペンだよ〜!

スワットって中国製だよね笑
ダサ・・・

tar********さん

2019/3/518:10:10

コルベルも好きぃ♡

鈴美さん

2019/3/518:04:15

いいと思います。
自分が使いやすいのが1番!

dgn********さん

2019/3/517:57:33

それなです
先輩の借りたらホントに使いやすかったのを今でも覚えてます笑