ここから本文です

3年A組絶好調ですね!(。・_・。)ノ

ex1********さん

2019/3/518:50:00

3年A組絶好調ですね!(。・_・。)ノ

最高視聴率更新おめでとうございます!
第10話最終回は脚本内容を急遽書き換えたみたいなんですけど・・・
これは映画化の布石ですか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrh********さん

2019/3/1116:54:31

最終回の視聴率は
関東、関西どちらでも
15%を超え、有終の美を飾りました。

この結果を踏まえても
今後の映画化やドラマの続編も
あり得ないことのない数字ですが

生徒が卒業してしまったりなどで
今後、同じキャストで続編というのが
難しいように考えられます

続編があったとしても、
柊が担任する別の教室という
設定になって来るのではないでしょうか

質問した人からのコメント

2019/3/11 21:03:57

回答ありがとうございました!

「3年a組 視聴率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgr********さん

編集あり2019/3/520:55:54

何が面白いのかな。

僕たちがやりました。

と、なんかかぶってる。

茅野って暗殺教室パクったの?