ここから本文です

枚方市駅から天王寺駅まで電車1本で行けますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/518:53:26

枚方市駅から天王寺駅まで電車1本で行けますか?

閲覧数:
44
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2019/3/519:14:31

不可能です。
必ず1回は乗り換えが必要です。
京橋でJR環状線の乗り換えれば、「JR天王寺駅」に
淀屋橋駅で大阪メトロ御堂筋線に乗りかえて「天王寺・なかもず」方面行きに乗りかえれば大阪メトロの天王寺駅に行けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「枚方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2019/3/523:50:12

いけないです

sup********さん

2019/3/520:42:12

枚方市(京阪)京橋(JR)天王寺

枚方市(京阪)淀屋橋(地下鉄御堂筋線)天王寺

hea********さん

2019/3/520:32:37

不可能。
京橋で乗り換えてJR環状線で向かうか、
天満橋又は淀屋橋で乗り換えて地下鉄で向かうの2択(厳密に言えば三択)です。
淀屋橋ルートを使うと淀屋橋は京阪の始発駅なので、枚方市ヘ向かうなら座れるメリットはあります。

gon********さん

2019/3/519:13:38

行けません。

京橋、天満橋、淀屋橋のいずれかで乗り換える必要があります。

tec********さん

2019/3/519:13:30

行けません。
京橋か淀屋橋で乗り換えです。