ここから本文です

明日! 突然! 強制! 有給休暇です! 会社からの命令で、強制的に有給休暇を...

mik********さん

2019/3/520:15:33

明日!
突然!
強制!
有給休暇です!
会社からの命令で、強制的に有給休暇を消化です!
明日、何したら良かとね?
家事労働は、午前中に片付けます!
午後から、どないしましょ?

閲覧数:
108
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/3/614:28:52

ほれ・・・・ひたすら・・飲めっちゃ。
まさか・・・足らん?

ほれ・・・・ひたすら・・飲めっちゃ。
まさか・・・足らん?

質問した人からのコメント

2019/3/12 12:03:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enc********さん

2019/3/600:30:09

寝る・・・ふだんの疲労を解消するチャンスかも?

koj********さん

2019/3/522:14:14

雨乞いせんかい。

to_********さん

2019/3/520:36:18

病院には行ってますか!?
体をゆっくり休めましょ。

rik********さん

2019/3/520:18:49

いいことです。

san********さん

2019/3/520:18:25

お前パチンコするだけやろ?(笑