ここから本文です

海外の靴を買う時のサイズ表記がわかりません。

アバター

ID非公開さん

2019/3/520:23:47

海外の靴を買う時のサイズ表記がわかりません。

私が買おうとしているサイトでは
靴のサイズが
4US
4.5US
5.5US
6.5US
7US
8US
8.5US
9.5US
10US
11US
とありました。私は靴のサイズが21.5~22なので
どれを選べばいいかわかりません、、
どれを選べば良いのでしょうか、、
回答待っていますm(_ _)m

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/3/520:59:58

基本は
4.5US・・・・21.5cm
5US・・・・・22.0cm

ですが、メーカーにより大きさにばらつきがかなりあります。
又、日本人向けと違って甲が低く幅狭が多いので実際に合わせて購入しないとシンデレラのお姉さんになってしまいます。
個人的には現地購入ですが、一サイズ大きめを買って中敷きでごまかしてます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/5 21:31:31

わかりやすくコメントありがとうございます!
参考にします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssu********さん

2019/3/520:54:49

あなたのサイズをインチ変換すれば良いだけです。