ここから本文です

アパホテルの元谷芙美子社長ですが、見ていると気持ち悪くなります。 キレイとか...

eng********さん

2019/3/521:06:45

アパホテルの元谷芙美子社長ですが、見ていると気持ち悪くなります。
キレイとかブスとかの基準の外です。
なぜ、そう感じるのかは分かりません。
生理的に気持ち悪いのです。
顔だけです。

性格は良い人そうに思います。
私のように感じる人はいるのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
179
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jms********さん

リクエストマッチ

2019/3/521:07:57

100%同感です。

質問した人からのコメント

2019/3/9 11:57:53

回答ありがとうございます!

ですよね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/3/521:55:10

同感です。

だからアパホテルは利用しない。

ztt********さん

2019/3/521:52:24

私は 元谷芙美子さんには感じませんが辻元清美さんの笑顔にそれを感じます。
過去に秘書給与流用事件で有罪判決を受けたのに、今はまるで正義の代弁者のように振る舞っていることに 底知れない不気味さを感じます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

リクエストマッチ

2019/3/521:27:14

何かに洗脳されているというか、
取り憑かれてような印象がありますね。

今は亡くなってしまった大屋政子も、奇抜なファッションや、
ユニークな言動で話題になった女性経営者ですが、
彼女には自分の意志や覚悟が感じられて、その奇抜さには、
違和感がありませんでした。
その点、元谷芙美子という人は、どこか自分の意志ではない、
「やらされてる感」がつきまとっているから、
気味悪く感じるのだと思います。

kun********さん

リクエストマッチ

2019/3/521:22:35

私もあの人の顔、美しいとか醜いとかじゃなくて、何か不気味で受け付けないんですよね。

npm********さん

リクエストマッチ

2019/3/521:16:09

それを売りにして急成長したホテルです。