ここから本文です

タクマちゃんでっす❤(^o^)/ 今年も庭に巣箱を掛けました。シジュウカラ来てくれる...

swe********さん

2019/3/521:28:00

タクマちゃんでっす❤(^o^)/
今年も庭に巣箱を掛けました。シジュウカラ来てくれるの?
来てくれると、
「ピヨちゃん、ピヨちゃん、今日は何をしてたの?

ピヨちゃん」
って帰宅して直ぐにPCで盗撮カメラ映像をチェックするのは不味いの?

https://youtu.be/pXZUYDGUVi4

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2019/3/521:30:46

「23回視聴」にワロタ(⌒▽⌒)

  • 質問者

    swe********さん

    2019/3/521:39:07

    むむむ!( `Å´)
    だって、これは一般公開してないアドレス知ってる友人だけの動画だもんね!

質問した人からのコメント

2019/3/5 22:51:42

今夜はウツカテ静かだね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2019/3/521:56:53

岡崎浩之?まずくないのか?ミスしていないか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sai********さん

2019/3/521:48:06

はーい、皆様にお知らせでっす~!! この人、私の個人情報調べて晒しものにするそうでぇっす。

以前にも同様のことを言ったオッサンがいましたが、逆に個人情報調べられて、親と警察に叱られてましたあ。このオッサンはすでに本名、勤務先、その他もろもろバレてるんですが、それで何がやれるんでしょうね!!

嘘八百の個人情報並べても意味ないですよ~っ!!
私は1月生まれでもないのに、何度も繰り返し書かれてますよね。それと同じことやるだけでハッタリおっさんって恥知らずですかねえ。