ここから本文です

AB型の男性には「押してダメなら引いてみろ」は通用するのでしょうか…?出来ればAB...

hax********さん

2019/3/522:27:35

AB型の男性には「押してダメなら引いてみろ」は通用するのでしょうか…?出来ればAB型の男性からの回答を聞きたいです。(私はB型です)

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/3/522:41:49

通用する時もあれば、そうでない時もある。
気分次第と、相手の存在価値によって違います。
アナタがB型なら、引かないのが良いのでは?
他の血液型の人より、天然で距離感あると感じているんじゃないかなAB型は。
良くも悪くもマイペースに苛つく時あります。
距離を置いたら、気がないと思われるのがオチです。
引くのはお薦めいたしません。
私なら、そうされたら除外です。
好きでも、友達程度なら除外です。
最高で二週間なら我慢できるかな?
でも、怨み節は残りますね。
私はそんなAB型です(^_^)

質問した人からのコメント

2019/3/6 06:25:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/3/523:43:01

押してだめなら駄目な気がします。
ab型は付き合う前は割とハードル低いイメージです。そこから先の方が大変、、

下のID:fujさんがすごくAB型らしい方だなと思いました。笑
ちなみに、私は夫がAB型のA型20代女です。

mtj********さん

2019/3/522:40:58

「引いてみる」が有効な血液型は「B型」でしょう。B型は追われると逃げたくなるが、避けられると追いたくなる血液型みたいですからね。
AB型は、引かれたら諦めて別の彼女を探しますよ。当然ですが。その戦略が有効なのは、「天邪鬼なB型」のみですね。
AB型はストレートなアプローチを好みます。以上。