ここから本文です

ドラゴンボールのクリリンになりたいです

アバター

ID非公開さん

2019/3/522:54:30

ドラゴンボールのクリリンになりたいです

どうしたらなれますか?

閲覧数:
20
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a01********さん

2019/3/523:06:49

髪を剃ってきれいなスキンヘッドにして、額に横2縦3計6つのお灸を据えて消えない痕をつけ、鼻を削ぎ落として皮膚で綺麗に傷口を覆い、身長を縮ませるため背骨を何ブロックか取って、体を鍛えて、声優の田中真弓さんのような声を出せるようになれれば、無事クリリンになれます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/6 07:41:25

ありがとうございます
少し考えてから行動に移ります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/3/523:52:51

髪を剃り重い荷物を持ったまま修行し気づいたら垂直飛び世界記録を越えます!

dim********さん

2019/3/523:16:51

実写映画に出演(なければ自分で監督、主演?)して、世界的に大ヒットして、アカデミー賞でも取れば、もはや、あなたがクリリンです。

reb********さん

2019/3/523:05:04

額に焼きいれよ

cp9********さん

2019/3/523:02:36

中国に行って少林寺拳法を習ってる途中で逃げて亀仙人に会えばなれますよ

uof********さん

2019/3/522:57:55

まず丸刈り
次に中華屋のテーブルをぐるぐる回して
たらいつの間にかキエンザンが
うてるようになります!!
これでもうクリリンです!