ここから本文です

今現在、中央競馬の現役最強馬は「ニシノウララ」ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/522:57:43

今現在、中央競馬の現役最強馬は「ニシノウララ」ですか?

補足真面目かっ!?

閲覧数:
74
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/3/618:39:11

初戦で引退、繁殖に上がってたらそう言っても・・・あ、現役じゃなくなるかw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/3/612:47:38

競馬でその考え方はアウトだと思いますよ。

ben********さん

2019/3/609:27:41

その馬の競走成績全てを見て言ってるのかい?

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/602:00:35

まあ、そう思うのは勝手で自由ですね( ̄▽ ̄)ゞ

kou********さん

2019/3/601:07:12

現役最強馬「ハハハ」です。