ここから本文です

日商簿記2級151回の第3問の配点について知りたいです。 3/4から合格発表がされ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/600:05:17

日商簿記2級151回の第3問の配点について知りたいです。

3/4から合格発表がされていますが、私はまだ発表されていないため気になっています。発表された方によると、第3問の配点は甘めという

情報だそうですが、具体的にどこに配点があったか分かりません。

各専門学校が出している解答速報通りと考えてよいのでしょうか。

閲覧数:
580
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/3/912:45:10

20点です
ある商工会議所では
2級の合格率が
4%台だったようですwww

配点箇所ですが
大原
TAC
ネットスクール
の配点箇所を参考に
してください

だいたい
あってますよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 12:52:16

回答ありがとうございます!その3社の配点を参考に合格を祈ります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

解答速報 の求人情報(4件)

【札幌】ディレクター、放送記者、アシスタントディレクタ...
  • 株式会社エイチ・ビー・シー・フレックス
  • 契約社員
  • 年収210万円〜400万円
  • 北海道札幌市中央区南七条西
doda
【横浜】経理担当~桜木町駅から徒歩5分/日曜休み/リー...
  • 株式会社創英コーポレーション
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
doda
【神奈川】教室長候補~直営個別学習塾神奈川県トップクラ...
  • 株式会社創英コーポレーション
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
doda
【東京】【未経験歓迎】模擬試験編集制作業務~業界NO,1の...
  • 株式会社テコム
  • 正社員
  • 年収330万円〜415万円
  • 東京都新宿区百人町
doda

「簿記2級 151回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meb********さん

2019/3/605:05:59

日本商工会議所では、正答を発表しません。必然的に配点も同様です。
ですから、資格スクールや出版社などの解答を参考に、ご自分で判断するしかありません。