ここから本文です

高橋一生と川口春奈の九月の恋と出会うまで の初めの方のシーンで、9月27日に平野...

アバター

ID非公開さん

2019/3/600:47:45

高橋一生と川口春奈の九月の恋と出会うまで の初めの方のシーンで、9月27日に平野からの声が突然聞こえなくなって窓を開けて高橋一生に「どうしてエアコンつけちゃったんですか?」って言うシーンのあと、高橋一生の

声に対して「声が違う?」って言ってたと思うんですけど、結局2019の平野はちゃんと高橋一生だったから声が違うはずないんですけど、そこはどう解釈したらいいですか?
ただ走ってきて泣いてるから、であるなら、何日もその声のままいるはずがないですよね?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2019/3/801:52:14

原作では平野は風邪をひいているという設定でした
それが映画では説明がなかったです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1011:19:06

    そうなんですね!2018年の声は元カレの声だという方もいらっしゃるのですが、映画内での設定が原作と違ったりするのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 10:12:26

お二人ともありがとうございました!元カレ説は有力だと思ったのですが、やっぱり「街一番のレストラン」で元カレを思いついたと思ったので、、汗。原作通りの方が有力かなと思いました。

「川口春奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/3/610:44:25

2018のエアコンの穴から聞こえた声は、高橋一生ではありません。声が似ていたのと、ありえない事が起きたので、川口春奈が勘違いしてました。あとから声が違う事に気が付きましたが。2018の声は元彼の声です。その声で川口春奈が命拾いし、タイムパラドックスが起きて、元彼がその部屋に住まず、茅ヶ崎に引っ越した川口春奈に代わり、高橋一生が住んで、2度目は高橋一生が声で川口春奈を助けます。