ここから本文です

宝塚で凰稀かなめさんと朝夏まなとさんの絡みのある作品を教えてください

wgu********さん

2019/3/601:42:34

宝塚で凰稀かなめさんと朝夏まなとさんの絡みのある作品を教えてください

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wao********さん

2019/3/1122:38:54

色々あるとは思いますが、
銀河英雄伝説 が
最も見応えのある絡みではないかと。
凰稀さん演じるラインハルト様と
朝夏さん演じるキルヒアイス。
原作ファンをも納得させた完璧なビジュアル。
脇を固めた方々もまた非の打ち所がなく、
終演後も広がる妄想。
(キルヒアイス関係ないけど、後々ラインハルト様に牙むくロイエンタールとか…)
絡み度の高さで行くと
風と共にさりぬの
かなめレットとまなとスカーレットの方が
高いのでしょうが、次点に選ぶなら
モンテ・クリスト伯 の
勝手に憎んだダンテスかなめにこっそり託卵されて最後には殺されるフェルナンまなとの哀れさが涙を誘われ好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/3/720:29:43

かなめさんの退団公演の「白夜の誓い」もいいですよ。

なんとなく当て書きな面もある劇で結構好きです!



あと、ちなみに、NHKの伝えてピカッチやvs嵐にも一緒に出てましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/604:05:35

王道ですが、「風と共に去りぬ」でまなとはスカーレットをえんじ
テルのバトラーと恋人&夫婦を演じました。
ちなみにスカーレットは七海ひろきも日にち違いで演じました。
http://archive.kageki.hankyu.co.jp/revue/backnumber/13/cosmos_tokyo...


男役同士なら「銀河英雄伝説」のラインハルトとキルヒアイスですね。
原作のほうでも2人は幼なじみの親友で、
でも些細なことで亀裂が入り、キルヒアイスが死ぬ原因を
ラインハルトが作ってしまうのが切ないです。
http://archive.kageki.hankyu.co.jp/revue/backnumber/12/cosmos_takar...

「ベルサイユのばら」も、オスカルとアンドレですね。
https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2014/versailles_oscar/poster.html