ここから本文です

高級時計似通って紛らわしい名前多いですね?PIAGET ゾンネは高級時計に入らないの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/603:53:55

高級時計似通って紛らわしい名前多いですね?PIAGET ゾンネは高級時計に入らないのですか?お馴染みの表にも乗ってませんが

補足回答ありがとうございます!7大高級-パテック・フィリップ バシュロンコンスタンタン AP ランゲゾーネ ブレゲ+ジャガールクルト ロレックスと聞いてた上に表になかったので ちなみにSONNEは?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/3/606:57:06

ピアジェは超高級時計ですよ。
表に載っていない高級時計は沢山あります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/607:10:17

    すみませんゾンネは安物みたいでした ⤵️⤵️大人のファッション雑誌におもいっきり載ってたので

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtc********さん

編集あり2019/3/609:04:28

ピアジェやハリーウィンストンなど、世界的にジュエラーとしての評価が高いブランドは、腕時計のランキングから割愛されることがあります。
ブルガリやカルティエなどのように、貴金属や宝石を使わないリーズナブルな実用時計をラインナップしていないため、時計も宝飾品のカテゴリーとして認知されるからでしょう。

因みにゾンネは、筋金入りのチャイナウォッチで、中には日本で組み立てられたモデルもありますが、ドイツ製のユンカースやツェッペリンと同じく、中身は廉価ムーブメント(ミヨタ等)、それ以外のパーツは中国製です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/3/608:54:19

ピアジェは高級ブランド、ゾンネはお手ごろファッションブランドです。