ここから本文です

にじさんじのVtuber、夢月ロアの訛りってどこの訛りなんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/605:08:18

にじさんじのVtuber、夢月ロアの訛りってどこの訛りなんですかね?

クセになる訛りですごく可愛いですよね

閲覧数:
6,134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jis********さん

2019/3/615:38:35

魔界訛りですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「にじさんじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqw********さん

2019/3/1209:06:26

九州の方だと思われます。地域を絞るなら鹿児島又は北九州市辺りだと思われます。

nao********さん

2019/3/621:12:23

九州の訛りに近いと思います。
宮崎か鹿児島寄りの訛りではないかと自分は思ってます。







あととても可愛いです。