ここから本文です

白血病を告白した

cok********さん

2019/3/605:46:43

白血病を告白した

水泳の池江璃花子さんの
報道が最近無いですが、
お元気なんですかね?
気になりませんか?

閲覧数:
239
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/3/700:36:52

飯を3日も食べてのうて、抗がん剤治療とか、想像できんな。
とにかく、白血球が増えすぎて、逆に悪さするんじゃから、
一旦体から、白血球を全部除去せな、いかんのじゃ。
ワシじゃったら、完全にアウトじゃ。
自分に置き換えて想像してみい。

池江璃花子選手は、日本の宝やが、
その前に18歳の女の子なんじゃ。
親族の気持ちを考えたら、水泳より、病気の完治が一番じゃ。

また、国民のほとんどが、復帰を願っている。
病気を克服した人は、何人もいるらしい。
体力は普通に人よりあるから、治療は乗り切れるはずや。
後は、神の領域やな。
病気になったのも、完治するのも神のみぞ知るじゃ。

悲観的なことは考えずに、快方に向かうことを皆で、祈るしかない。
皆で、池江璃花子の事を思って、パワーを送るしかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2019/3/711:40:22

今朝、ネットで記事を見ました。思ったより何百倍、何千倍?も苦しいし3日間くらい食事も出来ないほどだったと書いていました。まだ18歳でこの春から大学。素直そうでとても性格も良さそうでお爺ちゃんもファンでした。まだまだ先のある若者、治療に専念して元通りの健康を取り戻して欲しいと応援しています。治療は日進月歩で進化しているので大丈夫です。

bou********さん

2019/3/709:38:02

珍しいくらいそっとしてますなぁ。
えんでないけ〜

yas********さん

2019/3/706:58:09

kyy********さん

2019/3/610:14:37

多くの人が心配はしているのでしょうが芸能人ではありませんので、一々詳しい病名や経過を公表する予定はないのでしょう。
病室でもインターネットができますから、中途半端に何らかの公表をして本人や家族が見て不要な不安を感じてもいけませんし、確かなことが言えるまでは何も報道されないのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/3/609:46:03

情報を知りたい気持ちは解りますが・・・
我々がそれを知っても何も出来ません。

彼女の為を思うなら・・
知恵袋などに質問せず、
静かに復帰を祈りましょう。