ここから本文です

光沢の無い、天然石の表面を、光沢のある天然石にしたいです、どの様な方法があり...

アバター

ID非公開さん

2019/3/607:34:26

光沢の無い、天然石の表面を、光沢のある天然石にしたいです、どの様な方法がありますか、また何を使用したら、長持ちな光沢が出来ますか、教えて下さい。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xat********さん

2019/3/608:37:19

石材コーティング剤を塗ると良です。
自己責任で
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%8...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2019/3/612:40:32

どんな石で、どんな状態なんでしょう?
質問が漠然としていると思います。