ここから本文です

「青汁王子」と呼ばれ、法人税などを脱税した罪で東京地検特捜部に起訴された健康...

アバター

ID非公開さん

2019/3/608:12:00

「青汁王子」と呼ばれ、法人税などを脱税した罪で東京地検特捜部に起訴された健康食品会社社長の男が保釈されました。

「メディアハーツ」と社長の三崎優太被告(29)は4日、おととしまでに法人税や消費税など合わせて約1億8000万円を脱税した罪で特捜部に起訴されました。三崎被告の弁護人が4日のうちに保釈を請求していて、東京地裁は5日に保釈保証金6000万円で保釈を認める決定をしました。


保釈金6000万ってことは大よその年収が分かりますよね。6000万返却されなかったら困る額です。推定いくらですかね?

補足本人は月収1億円、年収12億円、と話しておられましたなら嘘がばれましたね。
保釈金6000万なら余裕で逃亡されますよw

閲覧数:
134
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2019/3/608:41:37

テレビで出たビデオによれば、
本人は月収1億円、年収12億円、と話しておられました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三崎優太」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる