ここから本文です

赤坂駅から1番近い、みどりの窓口があるJRの駅を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/608:30:08

赤坂駅から1番近い、みどりの窓口があるJRの駅を教えてください。

補足東京メトロ千代田線の赤坂駅です。

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/3/615:10:50

質問にある「赤坂駅」とは、どこの赤坂駅でしょうか。

東京メトロ千代田線だったら、四ツ谷駅または新橋駅。
福岡市営地下鉄だったら、博多駅。
富士急行だったら、大月駅。

  • ko_********さん

    2019/3/615:49:24

    補足について
    >東京メトロ千代田線の
    だったら最初に回答したとおり、四ツ谷駅または新橋駅。

    ただ、JRの「駅」に限定せず、みどりの窓口と同様に「JR券が買える場所」ということなら、JTB赤坂見附店を利用する方法もあります。
    https://stores.jtb.co.jp/j3339-0

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/610:51:00

四ッ谷駅かな。

pon********さん

2019/3/609:59:34

四ツ谷か新橋でしょう。

kom********さん

2019/3/609:10:34

大月駅、桐生駅、博多駅です。
あなたの質問は路線名が書いてないので、富士急・上毛・福岡地下鉄に赤坂駅があるのでどれかわからないので。

tec********さん

2019/3/608:34:12

四ッ谷かな?