ここから本文です

サッカー日本代表南野拓実選手は将来バロンドールをとりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/609:22:49

サッカー日本代表南野拓実選手は将来バロンドールをとりますか?

閲覧数:
163
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫柱さん

2019/3/609:47:04

可能性はゼロではないですが、あと三段階くらいレベルアップしないと厳しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「南野拓実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coa********さん

2019/3/900:34:35

難しいでしょう

kot********さん

2019/3/621:49:35

今のところ可能性は限りなくゼロに近いです。
理由はシンプルで、彼と同じもしくは彼よりも若い年齢の選手で彼よりも優れた選手がたくさんいるからです。

kat********さん

2019/3/619:51:34

バロンドールって人気投票なので、いいプレーをしたからとれるわけじゃないので、難しいかなと。

hay********さん

2019/3/619:30:45

可能性はゼロではないですけど、正直言ってかなり微妙ですね。現時点での同世代の有望株であるエムバペを超える能力が見つけられないです。

bas********さん

2019/3/609:23:31