ここから本文です

引きこもりにならないためには、 どういうことをすればいいですか?

pwr********さん

2019/3/611:25:13

引きこもりにならないためには、
どういうことをすればいいですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2019/3/611:31:35

毎日外に出る理由を作る。

質問した人からのコメント

2019/3/6 11:36:38

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「引きこもり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/3/611:25:59

家に帰らない。