ここから本文です

中継器からパソコンにLANケーブルを通してネットワークを使いたいのですが未接続に...

ujq********さん

2019/3/614:04:38

中継器からパソコンにLANケーブルを通してネットワークを使いたいのですが未接続になってしまいます。

どうすれば接続できますか?

補足ps4に試しにつないでみたら繋がりました。
パソコンでは接続が認識されません。

中継器,LANケーブル,ネットワーク,未接続,パソコン,LAN,入力端子

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/3/614:30:12

そもそも中継は出来ているの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbh********さん

2019/3/616:30:50

パソコン側のLANは点灯していますか?

gun********さん

2019/3/614:06:37

lanの入力端子に刺してるなんてないですよね?