ここから本文です

エクセルのセルの並び替えについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/615:32:38

エクセルのセルの並び替えについての質問です。

例として
1、3、-1、-2、2、-3
という順番でセルが並んでいた際
-3、-2、-1、1、2、3
という具合に並び替える(昇順に並び替える)
ということは可能でし

ょうか(マクロはできれば使いたくないです。。。)
INDEX関数とMATCH関数を組み合わせたやり方では、負の数値は正しく認識されませんでした

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aid********さん

2019/3/615:38:48

INDEXもMATCHも不要です

A2
=SMALL($A1:$F1,COLUMN(A1))
右にコピー

INDEXもMATCHも不要です

A2
=SMALL($A1:$F1,COLUMN(A1))
右にコピー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2019/3/615:50:40

単に並び替え出来ますが
なんで
INDEX関数とMATCH関数??