ここから本文です

40。 40歳前後くらいの時って何考えて生きてましたか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/3/616:12:00

40。
40歳前後くらいの時って何考えて生きてましたか。

そううつ病,40歳前後,クラブ活動,馬車馬,フルタイム,薬漬け,真っ最中

閲覧数:
136
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

own********さん

2019/3/616:23:08

58男。白髪も無く元気でまあまあ楽しく生きてましたね^_^何考えたと言われると...うーん(?_?)何にも考えて無かったですね。

  • 質問者

    aae********さん

    2019/3/616:30:33

    私は27から白髪出始めました(ー ー;)

    私は現在37なんで近い未来のことは考えていますが深く考えているわけでもなく、なんとなく〜って感じです(笑)

    回答ありがとうございました(^-^)

質問した人からのコメント

2019/3/11 22:43:50

皆様ご回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
まあまあ楽しく生きていたと後で思えるように生きようと思います。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/3/817:24:29

今しか遊ぶときはない‼️って思ってました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/811:24:56

ちょうど今リアフォーですが、ここ最近は家庭のこと、仕事のことで考えることがいっぱいで、個人的なことを考える時間が少なくなってきているのが悲しいです。

ben********さん

2019/3/621:32:23

その頃は子供が小学生~中学生頃で色々新しいことも増え、勉強を教え、お稽古代も本格的でステージママのようになっており、また、役員も掛け持ち、部活の手伝い等等子育てまっしぐらでした。かなり親ばかかもしれませんが、私は人の意見によって後悔したくないので自分の考えで動いてました。40代でも家族構成構成や年齢によってもそれぞれちがってきますしね。でも、40代はまだ自分で若いからできるな、と感じていたかもしれません。

dar********さん

2019/3/620:51:48

毎日死にたいと思ってました。

kgm********さん

2019/3/620:37:19

辛い生活の中ただただ必死に生きてました。