ここから本文です

孤立は、最悪の結果を生みますか?

oga********さん

2019/3/616:38:05

孤立は、最悪の結果を生みますか?

閲覧数:
139
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/617:37:42

婆さんがええ例じゃろ。

酷いザマじゃわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

天笑さん

2019/3/1200:27:08

悪の根源です。

tie********さん

2019/3/1200:22:55

別に何もないけど

てんかさん

2019/3/621:41:54

hay********さん

2019/3/617:55:04

生まないと思われます。

twe********さん

2019/3/617:21:03

うんにゃ(・o・)