ここから本文です

近寄ってくる男性にはストーカー扱いするのに自分が好きな男性にはストーカーにな...

アバター

ID非公開さん

2019/3/618:43:32

近寄ってくる男性にはストーカー扱いするのに自分が好きな男性にはストーカーになる女性って意外と多いですよね?

自分の中にストーカー気質があるから他人に対してそういった振るまいをするのですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2019/3/619:05:02

ストーカーって元来受けた側が不快に思えばストーカーだけど どっちも思い込んだら周りが見えなくなる○か×の人なんだと思うな。好きか嫌いか白か黒しかない人達だから普通と思えるどっちでもないグレーゾーンは存在しないんじゃないかなぁ。自己中心的で自分が決めたり自分のする行動は正しいと思っているから近寄って来た人が気に入らなければストーカーにされちゃうんだろうね…なんだかコワ

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 07:46:06

被害に遭っている人を除いて、一方的に思い込みの激しい勘違い女性が目につきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/3/618:45:41

類は友を呼ぶのかもしれませんね。

bli********さん

2019/3/618:44:56

みんな、自分のことになると見えなくなってしまうから。
自分のことは都合よく解釈するから。