ここから本文です

山田涼介君ってお酒は好きなんですか? 確かカフェめぐりと甘いもの食べるのは好...

mgs********さん

2019/3/618:47:06

山田涼介君ってお酒は好きなんですか?
確かカフェめぐりと甘いもの食べるのは好きなんですよね?

山田涼介君,甘いもの,お酒,カフェ,くにイチゴ,涼介,ゴチ

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2019/3/1313:50:03

涼介は甘いもの大好きですよ?
とくにイチゴの入ってるものは大好きです。

お酒も飲むと言ってました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2019/3/1313:21:18

こんにちは

前にゴチになりますの番組出ていた時に甘いもの食べていたところ見たことあります。

多分お酒も飲めると思いますね。