ここから本文です

山崎パンは危険❔

tra********さん

2019/3/620:12:12

山崎パンは危険❔

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/621:00:47

何故ですか?私はフランソワの方が好き。

質問した人からのコメント

2019/3/13 13:23:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmt********さん

2019/3/1018:38:36

私は山崎製パンは買いません。

cvs********さん

2019/3/706:47:18

食品添加物が寿命に与える影響は、評価できないほど僅かです。

それに比べて今の日本人は、塩分の過剰摂取によって、年単位で寿命をロスしています。

なぜ、食品添加物を槍玉に挙げるのかさっぱり理解できかねます。

「買ってはいけない」など、不安を煽るばかりの怪しい本に騙されてはいけません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/3/622:44:39

本当に危なければ誰も買わないので、業界トップにはなりません。