ここから本文です

母子家庭でもカードローンの審査通ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/620:20:07

母子家庭でもカードローンの審査通ると思いますか?

母子家庭ってだけでアウトとかないですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nas********さん

2019/3/623:09:55

母子家庭は関係ない。
ローンを組む人がちゃんと安定した収入があるかないかです。

お母さんに収入があるならローンは組めますが、収入の額によって組めるローンの金額が違ってきます。
年収200万円の人が300万円の車のローンはおそらく組めません。
もちろん高校生はバイトしてても組めません。
未成年はローンが組めないので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/702:40:52

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2019/3/620:36:27

別におまえさんが20歳以上でちゃんと仕事してるなら母子家庭もクソも関係ないでしょ。